※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療で失敗続き→転院→1つの胚盤胞凍結→20万の検査代検討→検査後妊娠した方いますか?

不妊治療した方、している方に質問です!
採卵~胚盤胞まで失敗続きで、心機一転に転院したところ1回目の採卵で4BBの胚盤胞が1つ凍結することができました🥹

前の病院では胚移植(1人目の時の凍結分)も全てダメになったこと、今回1つしか凍結できていないこと、
それらを踏まえて今の病院でERA/EMMA/ALICEを検査してみるのもいいのでは?と提案されました

20万近くの検査代なので、、😱
検査しますと即答はできず💦
検査した事で妊娠したよ!って方いれば教えて欲しいです😖

コメント

しゅしゅ

3回着床しなくて
検査をしたらERAがズレてて合わせたら着床しました😊

ママリ

一回目の移植が陰性で、ERAしたらズレていて、その後の周期で妊娠出産しました!
ただ2人目治療は3回とも化学流産、枯死卵だったりでうまくいってないです🥲
ERAだけだともう少し安くなると思いますよ!
お金に余裕あるなら3つともやるのが安心だとは思いますが😓