※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
お出かけ

鹿児島市の親戚への手土産に、天文館周辺のお店で日持ちするおすすめを知りたいです。焼きドーナツやかるかん以外でおすすめがあれば教えてください。

鹿児島市
同じ県内に住む親戚に日持ちする手土産を持っていきたいのですがおすすめありませんか🥹?
焼きドーナツやかるかんなどは持って行ったことがあり、それ以外でおすすめあれば知りたいです☺️
天文館辺りに行く用事があるので天文館周辺のお店だと助かります!

コメント

山形屋の地下にあるモロゾフに、山形屋限定の焼き菓子が置いてあって、お土産などに良さそうだな〜って思いました☺️

はじめてのママリ🔰

冷凍のラブリーとかどうでしょう?🥰
同じく山形屋の地下にあったと思います!

• kanna

kanna

ラブリー美味しいですよね😍
    見てみます!ありがとうございます💓

• 4月22日
ママリ

日持ちで言うと、、
ダンケンの冷凍パン、兵四郎の出汁(山形屋の地下で買えます)を買って行った事あります☺️

• kanna

kanna

ダンケンって冷凍パンあるんですね😳初知りでした!!
    兵四郎の出汁も初めて聞きました🩷みてみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 4月22日
ぼすべいびーママ初心者🔰

アンデンケンのバームクーヘンはどうですか?ダンケンコーヒーに売っている気がします!

• ぼすべいびーママ初心者🔰

ぼすべいびーママ初心者🔰

山形屋の地下のきんせいまんじゅう
    あとさいきんできたチョコナッツのお店も美味しかったです!→名前がちょっとわからなくて申し訳ないです、、

• 4月21日
  • kanna

kanna

色々と教えていただきありがとうございます😭💓
    お店見てみたいと思います!😆

• 4月22日