※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊活中☆
妊娠・出産

現在妊娠7ヶ月なのですが、1ヶ月前から突然両足首のくるぶしの手前あ…

こんにちは!現在妊娠7ヶ月なのですが、1ヶ月前から突然両足首のくるぶしの手前あたりに痛みを感じだしたのですが、我慢して仕事したり歩いていたら歩けなくなるくらいの激痛になってしまい3週間ほどお休み安静にしています。
産婦人科にはカロナール処方してもらえましたが体重のせいでもなく理由が専門じゃないから分からないと言われ、整形外科も2箇所尋ねましたが産婦人科の先生にレントゲンの許可もらえたのにも関わらず撮ってもらえず薬も出せないからみれないと言われ断られました。整体にも通いだして2週間経ちましたがほとんど変わりません…日に日に歩けなくなってて通院すら困難になってきました。。カロナールを飲めば若干痛みは和らぎますが、買い物とかで少し外出して歩くとくるぶしの前側が腫れて痛みも増します…。原因が分からず3週間以上も安静にしてるのに症状全く変わらずで毎日不安で痛すぎてつらいです…。もう出産が終わらないとどうしようもないでしょうか…?
このような症状経験された方いらっしゃいますか😭?
長文ですみません😢

コメント