産後の骨盤矯正で10回コース契約中。無理に11回目の予約を入れられ、疲れた。断り方がわからず悩んでいる。LINEでの対応方法を教えて欲しい。
産後骨盤矯正に通っていました。
トレーニング指導がついていて10回コース契約していました。
施術時間が短い割には高いなと思っていたのですが、今回最後の出産の予定でお金をかけてでも痩せようと思っていたので契約し通っていました。
10回目が終わり、最後の日にメンテナンスで11回目の予約を入れられました。口コミ書くと半額のクーポン送るから、骨盤の状態も良くないから心配と色々言われて半ば強制でした。
さらに矯正下着の試着も勧められてうんざりしてます。
特に効果を感じられないため断りたいのですがどのように断れば良いでしょうか?
予約等はLINEでやりとり可能です。
予約近くになって子どもの体調が悪いのでキャンセルしますとLINE→LINEブロック
金銭的に余裕が無いのでキャンセルしますとLINE
性格的に強く断れない性格で困っています。どのような断り方が良いでしょうか?
この件で毎日モヤモヤしてるため厳しいご回答は控えていただけるとありがたいです🙏
- まみあまま(1歳1ヶ月, 2歳7ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
退会ユーザー
金銭的に〜で事前に連絡入れてブロックでいいと思います😊
10回コースなのに、11回目入れられるはなかなか酷い所ですね💦
まみあまま
返信遅れてすみません。
ご回答ありがとうございます🙇♀️
ゴリ押しと言うより、身体が心配なので~とさらっと予約させられました😅
頃合みて断りのLINE入れたいと思います💦