※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前はジェルしてたのに出産してからネイルできてないよー😨セルフネイルはすぐ取れるし、ネイルしに行く暇もないし😭

出産前はジェルしてたのに出産してからネイルできてないよー😨
セルフネイルはすぐ取れるし、ネイルしに行く暇もないし😭

コメント

ママリ

同じくです😮‍💨
ネイルで気分上げてたので早くネイル再開したいんですが、そもそも行く時間も余裕もなくて😂
産後一時期セルフもやってましたが、すぐ剥がれるのでメンテナンスが面倒でやめてしまいました。
今は2人目妊娠中なので、ネイル再開はまだまだ先延ばしになりそうです💅

はじめてのママリ🔰

私、産後半年ほどでサロンネイル再会しましたが、産後と乾燥のせいで、産前まではなかったのにすぐ浮いてきました(;_;)

今産後一年が経ち、ようやく定着し始めましたよ!💅

ままり

旦那さんとかに2時間くらい預けて行けないですか😭?
私はそうしてます!

初めてのママリ🔰

私もそうでした😭
なので4月からやっと幼稚園に入園できて、ネイル再開しました✨
3年待ちましたーーー😂❤️❤️

ほのぼのママ

わたしはシールでやってますよ👍100均で貼るシールかって、ジェルで上から塗ってかためれば結構もちますよ😁やすいし、家でできますし。お勧めです。

おさかなりんご

私はセルフネイルしてます!
自分のタイミングでやめれるし!
やり方によっては1ヶ月取れないので、、、!
もしサロンに行きたいなら預けて行くしかないですよね🥹

ままり

産後って何故かすぐ浮きますよね😣

洗い物爆増したからですかね…
私も可愛い爪にしてテンション上げたいです