※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイト先でのシフト問題に悩んでいます。店長不在でフリーターがシフトを作り、私を嫌って不利なシフトを組んできます。辞めたいけど新しい仕事が見つかるか心配です。

イライラしすぎて寝れないので聞いてください

バイトのシフトですが、店長が店不在でフリーターバイトがシフトを作っています。元々そうなる前に、4月から土日休みでという話で了承を得てました。しかしそのフリーターのバイトは私の事を嫌っていていつもシフトを不利なようにしようとしてきます。
今回土日休みの件も伝えたら、聞いているはずなのに、土日休みは無理です。規定金額稼ぎたいなら他のバイトでも掛け持ちしたらどうですか?と言われました。

店長も気が弱くてフリーターバイトの言いなりなんで言っても無駄そうです。

マジでイラつきすぎて辞めたいんですが子持ちで新しい仕事見つかるんでしょうか、、すごく心配ですぐに辞めれません

コメント

cheese🦔🧀

こっちは雇ってもらう時に土日休みなの了承得て雇ってもらってるのに何か問題でも?と強気で言います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    強気に言ったらまたキレられてシフトが一緒になると訳もわからない事に注意してきてイラつきます😩

• 4月20日