※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の行動について反省しており、連れ子との関係を改善したいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

聞いてください
20歳で未婚出産、23歳の時、子持ちの男性と子連れ同士の結婚をし、旦那との間に子供ができ出産しました
妊娠中に旦那に不倫をされ、精神的におかしくなりそのまま出産、
産後鬱になりました。
元旦那、元旦那の連れ子に対してイライラしてしまったり、
ひどいと挨拶されても無視をしたりしてしまってました
子供がいない義理姉に酷い母親、人間としておかしい。と言われました。
連れ子は当時10歳くらいでした
連れ子は何も悪くないのに、精神的におかしかったのか、
イライラが半端なかったのです、、
2年後、離婚しました。
6年経ち、今たまに連れ子とも会ってますが、今はすごく仲良しです。
(連れ子は今は19歳です)
ただ、本当に本当に申し訳ないことをしてしまったと
反省しています
きっと傷ついたままなんじゃないかとすごく考えてしまってます。
この後どうやってこの気持ちを晴らしたらいいのでしょうか、、

コメント

らんらん

今仲良くできてるならそれでいいと思います!
19歳だと今でも本当に嫌なら会ってくれませんよ✨

はじめてのママリ🔰

連れ子さんだった子は
もう19歳なんですね!!
だとしたら
本当に嫌な思いして
はじめてのママリ様のことを
嫌いになっていたとしたら
今、会ってないと思いますよ!😊
会いにきてくれてる、
会っているってことは
少なからず
嫌いではないと思います😊