※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんを連れて国営ひたち海浜公園に行くのは早朝がおすすめですか?混雑しているでしょうか?赤ちゃん連れの方の体験談や地元の情報が知りたいです。

明日国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きたいなーなんて主人と話しているのですが、生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて車で1時間のところに朝早く連れて行くのはかわいそうですか?
またかなり混雑しているのでしょうか?
何時ごろ着くのがおすすめですか?
赤ちゃん連れで行ったことがある方、地元の方いらっしゃいますか?

コメント

にーな

初めまして(*.ˬ.)"
地元なんですがこの期間は結構混み合うので息子が赤ちゃんの時は10:00頃を目安に向かって昼前には移動してました!
あまり午後に行くのはお勧めしません🥹
近くにモールやコストコなどもあり交通量が多いので💦
大切な家族の思い出ぜひ満開のネモフィラと一緒に残してくださいね🌼*・

a.

5年前のGWに、当時7ヶ月の子を連れて行きました🙋‍♀️
私も混雑に怯え、7時開園の日に8時半〜9時頃着くように行ったような??
朝早いので駐車場は空いていました!それでも、ネモフィラのあるみはらしの丘は人がいっぱいで😨場所によっては、人とすれ違うのが大変な所もありました💦
かなり前の話ですみません😂

はじめてのママリ🔰

お子さんは車の中で寝ますか?
うちはGWに五日間に渡って旦那の実家に帰省します!しかも車で10時間ほどの移動です!
車の中で寝てくれるのなら何とかなるんじゃないかと思ってます😂可哀想とは思いません😊
家族で素敵な思い出作ってくださいね✨