※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

ランドセルの金具の色が気になる。ゴールドが好きだけど、シルバーが嫌い。アンティークゴールドのランドセルが好きだけど、金具がシルバーだと嫌。他のアイテムも同様に気になる。気になるけど、仕方なく。

ランドセルについてなんですが
私元々シルバーが嫌いでゴールドが好きなので
ランドセルもできれば金具の色がゴールドがよくて。
アンティークゴールドのものが多いと思いますが
いいなぁと思ったものが全部アンティークゴールドなのに、横についてる金具だけ何故かシルバーとかだと凄く嫌です😮‍💨
何でここだけシルバーなの⁉️みたいな
流石に私のじゃないしそこまで気にしないですか?😂
アウターや鞄とかも本当はチャックの部分がシルバーなのめちゃくちゃ気に食わないけどゴールド探す方が大変なので仕方なくって感じくらいシルバーが嫌いで💦🤣🤣🤣

ランドセルはそこまで気にしなくていいですかね😫
気にしたくなくても何でここだけ…ここがゴールドなら完璧なのに!みたいなのがありまして…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゴールド好きなので結婚指輪とかはゴールドにしましたが、ランドセルに関しては全然気にしませんでしたね、子供が使う物ですし♪子供に好きな色選ばせただけです♪

• らんらん

らんらん

結婚指輪まさかの何故かプラチナにしてしまいもう5年くらいしまってます🤣まじミス🤣

そうですよね!気にしなくていいですよね!なんか微妙に気になっちゃって
    可愛いけど、あーシルバーなんだぁ…みたいな🤣

• 4月19日
ままり

お子さんがシルバーが「絶対に嫌!」って感じなら、ゴールドのものがあるメーカーがないか探すと思いますが、、ママの好みというだけなら気にしないです😅
ママが背負うランドセルじゃないので😂

だって自分だって、すごく気に入ってる服を旦那さんに「この部分がダサいなー。この部分がこうなら完璧なのにー😮‍💨」とか言われたらウザくないですか😂?
身につける本人の意向で選ぶべきだと思います✨

ママちゃん

ウチの息子の金具がゴールドなんですが、お上品に見えます😃
たぶん、今のランドセルにシルバー金具なら買ってないかもです💦
気持ちわかります😄