※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭
妊娠・出産

初診で不安や緊張から食欲減退。冷たいご飯は食べられるが、匂いに敏感で食欲減少。焼肉は食欲旺盛。つわりかどうか不安。

7w0d胎嚢心拍確認前です。
つわりなのか分かりません🥲
(昔から心配性なので、不安なことがあったら食欲減ったりしてました。)
赤ちゃんが育ってくれているのかの不安や思い込み、初診の緊張から食欲減ってるのかな?みたいな感じでも捉えられるレベルです🥲

・冷たいご飯は食べれる
・でも(お腹がすいてるのに)思ったより食べれないことが多い。
・ご飯の炊きたてや湯気の匂いが気持ち悪い?ご飯が臭く感じる
・冷蔵庫の匂いが臭く感じる
・それ以外のご飯は問題なく食べれる
↑先週の焼肉はバクバク食べれました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが忍び寄ってきているのだと思います。。
私も同じくらいの時期に焼肉はバクバク食べられたのですが、その後急に気持ち悪くなるというより、徐々に気持ち悪くなっていきました😂

• 鮭

お返事ありがとうございます!

忍び寄ってきてるんですか!🥲
    先程焼きうどんがやけに食べたくてそれは1玉以上食べたんですけど、旦那の白ご飯貰ったらオエ…ってなりました😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

匂いつわりぽいですよね💦
ここから、だんだん始まる可能性があるかなって思います🥺

• 鮭

お返事ありがとうございます!

今日初診で、🤪心拍確認できたのですが、これから始まる人もいるって先生も仰ってました、、!
    いつ来てもいいように食べれるもの食べて栄養つけます🙌🏻

• 4月20日