※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートの服はいつから着せていいですか?抱っこしたときにお腹が見えるか心配です。実際はどうでしょうか?

生後7ヶ月で、今はロンパース着せてます🥰
セパレートの服はいつ頃から着せていましたか?
セパレートだと抱っこしたときにお腹見えちゃうかな?と思うのですが、実際どうですか?
教えてください~✨

コメント

はじめてのママリ

9ヶ月頃のつかまり立ち始めた頃からセパレートにしました!
肌着はまだロンパースタイプなのでお腹直接は見えないですがぺらっとめくれることもよくあります😂

はじめてのママリ🔰

7〜8ヶ月頃からセパレートにしました!
80サイズからセパレートを買うようにしてました😃
ロンパースでも可愛いのがあったら買ってましたが😅

肌着はロンパース着せてたので抱っこしてもお腹が見えちゃう事はなかったです。

kiki

上の子の時は生後6ヶ月頃からセパレート着せてました!中の肌着はロンパースタイプ使ってたのでお腹が見えることは無かったです😊

はじめてのママリ🔰

80サイズからセパレート買ってます!ロンパースも可愛いものは買って着せてます☺️
肌着はロンパースのものを使っているので、お腹が見えることはないです!

ぺ

5ヶ月頃から寝るときは上下別のパジャマを着せてました。ボディ肌着を着せてるのでお腹が出ることはないです。

ぴい

セパレートはこれからずっと着るので、ロンパース着れるうちにできるだけ着せたいと思って家ではもっぱらロンパースです🤣
保育園は先生がやりづらそうなので最近セパレートにしました💡

みーみ

7ヶ月途中から保育園入園だったので、それに合わせて7ヶ月頃からセパレート着せてます☺️
肌着はロンパースなので、肌着が見えることはあります。

はじめてのママリ

今同じく7ヶ月の子を育ててます!
まだロンパースも沢山着せてますが先月くらいからかな?セパレート着せるようになりました👕
下の肌着がロンパースタイプ?のやつなのでお腹は見えないようになってます!

さち

6ヶ月頃からセパレートにしていました!肌着のみロンパースでお腹冷えない様にしています☺️

のぼりべつ

生後5ヶ月頃からセパレートにしてます☺️
肌着がロンパースタイプなのでお腹は見えたことないです🐱❤️