※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
妊娠・出産

秋田赤十字病院での出産予約について、朝イチから電話をかける必要があるかどうか疑問です。30日の予約開始時間に仕事があるため、お昼まで電話できない状況です。お昼過ぎても予約可能でしょうか?

秋田赤十字病院で出産された方、教えてくださいっ!

予定日で調べたら30日が分娩予約開始です。
予約はすぐ埋まるから朝イチからひたすら電話を掛け続けて!とよく聞くのですが、朝の時点ですぐに予約埋まってしまいますかね?
30日は予約開始時間から仕事なのでお昼休憩まで電話はできそうにありません💦
お昼だともう間に合わないものでしょうか?💦

コメント

rainbownana

秋田赤十字病院に検診行ってます。
初診は秋田でかかりましたか?里帰りですか? 病院に行けるのであれば待合室に○月の分娩予約は締め切りました、と書いてありますよ!
予約は30日かもしれませんが、妊娠分かった時点で空きがあるか聞いてみていいのではないかと思います!

• ih

ih

初診は市内の個人病院です。
    予約が明日に迫ってしまったので、まずは電話をかけてみようと思います!
    お昼になるけども…
    取れることを願って…😭🙏
    ありがとうございました!

• 3月29日