※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

コアラマットレスを使っている方、シーツカバーは何を使用していますか?購入を考えています。

コアラマットレス使用されておいる方いらっしゃいますか?🥲

買い換えようと思うのですが、シーツカバーなどそういうものは何を使用していますか?

コメント

ばた

マットレスの上にケラッタの防水シーツ敷いて、その上にニトリや無印のボックスシーツ被せてます💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    情弱過ぎて不安で。。
    マルパクリさせてください、、!

• 4月20日
  • ばた

ばた

マットレス洗えないので防水シーツ必須です😭!
    結構重いので立てかけたり持ち上げたりは1人じゃできないかもです💦シングルなら向きによっては立てかけるくらいはできるかもですが…😭

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、、実は昨日ネットで買ったばかりで、まだ重さも分からず不安でした😭
    子供が吐いたりしても大丈夫なようにの、防水シーツですよね?💦 今の布団にもシーツのみで、防水シーツ必要なの知りませんでした。。

• 4月20日
  • ばた

ばた

そうですそうです💡
    吐いたり漏れたり、、子どもが汗っかきなのでマットレスに汗が染み込まないようにとか…笑
    防水シーツ敷いてない家庭は全然あると思いますよー!!(たぶん!笑)
    うちも1歳半手前までは普通のシーツだけでしたが、今とても気楽なのでおすすめです🥳
    グッドアンサー頂いたあとなのに長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

• 4月20日