※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
雑談・つぶやき

あなたの娘さんめちゃめちゃ落ち着きないけど大丈夫?って言いたいんだが。

あなたの娘さんめちゃめちゃ落ち着きないけど大丈夫?って言いたいんだが。

コメント

けいチャン

娘落ち着きないので、そんなふうに思われていたらショックだけど何も太刀打ちできないです😣

• happyhappy

happyhappy

私が出会ってしまったひどい言動を繰り返すママ友親子の愚痴でした。心配させてすみません。

• 4月21日
ゆいたろう🌸

自閉症の娘は年長に
なりますが全然落ち着き
ありません😭
他のお友達やお母さん方に
そう思われていたら
ごめんなさいとは思いますが
声かけ位しか出来ないです💦

happyhappy

ごめんなさいとは思うけど私も何も出来ないです。私が出会ってしまったひどい言動をするママ友親子の愚痴でした。心配させてすみません。

• 4月21日
あゆ花

うちの娘もアラレちゃんかってくらい、毎日元気です😂

happyhappy

元気なことに対してはもう言う事無しです😂私が出会ってしまったひどい言動を繰り返すママ友親子の愚痴でした。心配させてすみません。

• 4月21日
なぁぷしゅ

言ってどうするんですか?😇

happyhappy

そうなんですよ。言った所でがそういう人ほど変われませんから。言えないと分かった時点で「言いたい」という気もちにも変わります。私が出会ってしまったひどい言動を繰り返すママ友親子の愚痴でした。距離を置くことにしたのでもう大丈夫です。つぶやいたスッキリしました😂

• 4月21日