※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宇部市または山陽小野田市でおすすめの産婦人科を教えてください。

引っ越してきて、現在宇部市に住んでおります。
来週病院に行きたいのですが、山口県宇部市または山陽小野田市で
出産された方、おすすめの産婦人科を教えて欲しいです(>_<)

コメント

さんすず

宇部市のはしもと産婦人科はおススメです✨
先生が少し変わり者ですが赤ちゃんのことをしっかりと考えてくれている先生です!
ご飯も豪華でとっても美味しくて退院したくなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!回答ありがとうございますっm(*_ _)m Googleのクチコミを見ると、まだ面会と立会い出産はしてないようなのですが、わかりますか(ㅠ︿ㅠ)?

• 4月19日
  • さんすず

さんすず

出産したのが1年前のコロナの時だったので今と状況が違ってなんとも言えませんが🥺
    コロナの時も面会はできませんでしたが他の病院が立ち会いできなかった中ではしもとはできたので今はできるんじゃないかなと思います😊
    下の方のコメントで見たんですが会陰切開されましたよ!

• 4月20日
ままり

初めまして〜!💕
3人目もはしもと産婦人科でお世話になる予定です🥺
上の方もおっしゃるように、
かなり先生は変わり者で無口で口悪いなぁ、、と感じることはありますがそれが普通なので私はなんとも思わないです!
むしろ赤ちゃん大好きでちゃんと母体のことを思ってくれてて、優しくて大好きな先生です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして(=・ω・)ノ‎🤍
    回答ありがとうございます😊!
    ママリの他の方の質問で会陰切開をしない方針?と見ましたが、ほんとに切らないんでしょうか😨😨😨

• 4月19日
  • ままり

ままり

確かに2人とも切られてないです!🤣
    切らなくてもいけました!!笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

里帰り出産したので産前しかわかりませんが、宇部の西側にお住みならはしもと先生はいいですよ。
先生は無口で何言ってるか聞き取れない時もあり初めは怖い印象ですが、丁寧に見てくれます。毎回いろんな妊婦さんが聞くであろ質問をしても嫌な感じすることもなくきちんと聞いて説明してくれます。たまに冗談言って笑っていることもあっていい先生です。
数年前に受診してた時はエコー写真も毎回くれますし、時期が来れば映像をUSBにコピーしてくれます。(追加料金なしです)

じぇ

去年しま産婦人科で出産しました!先生はいつもニコニコで優しい話し方でとっても良かったです!
看護師さんも助産師さんも優しい方が多かったイメージです^^
駐車場は狭くて停めづらいですが、、
ご飯は和食多めで学校給食を思い出しました(笑)美味しかったです!
ただ知り合いの写真を撮った見せてもらった感じ豪華なのは断然はしもと産婦人科です!

久々に3等当たりました

私ははしもとの先生は苦手で、
無口だし、聞きにくい雰囲気で。
小野田の市民病院で生みました!
市民病院の全然は話しやすくて
色々とお話しできたのでよかったです💓

はじめてのママリ🔰

山陽小野田市民病院で産みました〜!!先生も助産師さんもみんな親身で優しかったですよ☺️ちなみに、立ち会いは産む寸前にできましたよ〜