※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが出ることはよくあります。次の健診で相談してみてください。同じ経験のある方の回答をお待ちください。

只今13w2dの妊婦です(´・ω・`)  
今朝下着に茶オリがうすーく付いてました、、
久しぶりに茶オリを見たので動揺してます…
ちなみに今は出てません。

まだ妊娠初期だし、こうゆう事ってよくあることなんでしょうか?
次の健診が1ヶ月ぶりに今週の土曜日にあります。
間が空いてるので不安です

同じ経験がある方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃんたろ

私もそれくらいの時期に久しぶりに茶おり見ました!休んでいた職場に3時間ほど顔を出した直後で、病院もやっている時間でしたので怖くてすぐ受診しました。結果赤ちゃんは元気で、古い血が出ただけでした😣その時トイレに行った一回きりで茶おりは出ませんでしたが、赤ちゃんが元気な姿見れるだけでも安心するでしょうから、今の時間帯なら、安心するためにも受診されてはいかがですか😊?
茶色い出血があって、不安で来ました。ってそのままのことを伝えても全然いいと思いますよ!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😥
    土曜日病院行くしどうしよう…と悩んでました。
    また茶オリが出るようであれば早めに行こうと思います😥
    元気な姿見たら絶対安心できますもんね!

• 3月28日
★

私なら出血したのが怖いので
病院に電話してみます(´・ω・`)

同じ経験がありますが
その時も電話して受診しました💡

• ゆうか

ゆうか

鮮血ではなくうっすら茶色みたいなおりものだったので,とりあえず様子見ようと思います😞
    また出るようであれば早めに行こうと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 3月28日