※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

全身麻酔から目が覚め、安心して泣いた女性。主人の優しさ、結婚指輪と手紙に感謝。明日、主人に感謝の言葉を伝える予定。

全身麻酔から目が覚めるといつもホッとして泣いてしまう

「良かった…。ちゃんと目が覚めた…」と。

麻酔が切れた後の痛みとの闘いも落ち着いてきて、少し気持ちも一息つくことができた。

看護師さんに「家族に電話をしたい」と話したら「ちょっと待っててね」と一度病室を出て戻ってきた看護師さんが

「はい。これ」と手渡されたのが、結婚指輪💍とお手紙

「ご主人。あなたが腎生検の検査を受けてる時間ずっと、病院の駐車場で、無事に終わるまで待機してたそうよ。
検査が無事に終わるのを見届けてから、ナースステーションに来られて、あなたにこれを渡して欲しいって。
お疲れ様。明日の朝までとにかくゆっくり体を休めて欲しいって。」

私はいつも入院する時は、結婚指輪を外して家に置いていく

「お疲れ様
よくがんばったね
今はゆっくり体を休めて、君の帰りを○○(息子)と一緒に待ってるよ
愛してる」

主人の優しくて温かい文字

一昨年、乳がんが見つかった時、自暴自棄になった。

「腎臓移植も受けて乳がんにもなって、もう私の体は家族に迷惑をかけるだけの身体になる」と。

その時

「君がどれだけ弱くなっていっても、どんな姿になろうと、俺の人生にこれから先も君は必要なんだ。
君の辛さを俺も背負うから、生きて。
俺達家族の為に…」

そう言って一緒に泣いてくれた主人

「人生全てをかけて幸せにします」

そう言って結婚指輪をはめてくれた

あの時からずっと主人はブレることなく私のそばにいてくれている
そしてこれから先もずっと私のそばにいてくれる

ただただ本当に感謝しかない

早く声を聴きたいけど、今日は主人の言葉とおりゆっくり休んで、明日の朝電話しょう

そして心からの「ありがとう」を伝えよう

コメント

3度目ママリ

心に響きました。
涙で視界がうまく見えません。
なんて 素敵なご夫婦。色々と乗り越えてるんですね。
その絆は深く深く、
愛が溢れてますね。

お疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😊

コメント
    ありがとうございます😊

辛い時、苦しい時
    私が現実から目を逸らしてしまいそうな時
    私の為に共に苦しみ泣いてくれる主人に、ただ感謝の気持ちしかありません🥹

早く家に帰って、主人と息子が大好きなおかずをたくさん作ってあげたいです😌

もう一踏ん張り
    がんばります!!

• 4月19日