※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

小学一年生の息子は友達の名前を覚えられず、帰りも一人で心配。先生に相談したら、特定の友達はいないが一人ぼっちではないそう。帰宅後はスイッチをずっとやっている。

小学一年生になった息子がいまだに友達の名前を覚えてません。また帰りも1人で帰ってきて心配です。
先生にきいたところ特定のお友達はいないけど一人ぼっちで過ごすことはないそうです。
帰ってきて習い事がないとスイッチずーっとやってるし
心配です💦

コメント

はじめてのママリ

まだ1ヶ月経ってないですし2,3ヶ月様子みてあげるといいかなと思います😌💦

  • れもん

    れもん

    そうですかね💦最初が肝心だと思っていたので💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

まだ始まったばかりですよ!さすがにこの短期間で名前は覚えられないです🤣気にしなくて大丈夫ですよ☺️✨

  • れもん

    れもん

    そうですかね💦
    お友達の名前一切出てこないのでしんぱいで💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!全然気にしなくて大丈夫です🙆

  • れもん

    れもん

    そうですかね💦

    • 4月19日