※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コロッケをメインに考えています。ご飯のおかずになるでしょうか?千切りキャベツと豆腐の味噌汁、ほうれん草の卵炒めを作る予定です。他に必要なものはありますか?

お惣菜のコロッケがあるのですが、夕飯あと何作るか悩んでいます😭

コロッケってメインですよね?
ご飯のおかずになりますか?

千切りキャベツと豆腐の味噌汁と、副菜でほうれん草の卵炒めを作ろうかなと思っているのですが、あとなにかいりますかね?

コメント

ちび

十分だと思います!!😊
ごはんのおかずになります〜♪
うちも昨日まさにそんな感じで、サラダ、味噌汁、副菜(にんじんしりしり)にしました🍚🍴

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️十分ですかね🥰よかったですー!
    シチューの時とかも副菜悩むんですが、コロッケも微妙な気がしてたんで安心しました✨にんじんしりしりもいいですね🥕

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

前コロッケメインの献立で副菜何が良いか聞いたら、コロッケはメインになりません!みたいな事言ってくる人がいましたが、気にせず私はメインにしてます😂

汁物も副菜もあるし充分だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️やはり微妙なラインなおかずではありますよね😂
    でも私もメインのおかずにします!お肉もないし、やる気もないので!笑
    今日はこの献立でいきたいとおもいます🥰

• 4月19日