※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が軽くなり、食欲も戻ってきたけど、お腹が空くし悪阻が続く。2ヶ月の方が3ヶ月よりつらかった経験がある人いますか?

妊娠5-6週で気持ち悪くて夜ご飯食べれない日もあったのに、8週ではたまに空腹で気持ち悪くはなるけど食べれば普通に生活でき、食べれるもののレパートリーも増えたのですが…お腹空くし、、、
悪阻って8-10がピークのはずですよね…
全くなくなってはいないけど、2ヶ月の方が3ヶ月より悪阻重かったかたいますか、、、?

コメント

1人目は9週がピーク、12週で終わる

2人目10週でつわり始まる、18〜20ピーク、23週で終わる

だったので、人それぞれだと思います☺️❤️

さーちゃん

わたしは6w〜8wがキツくて、これ以上ピーク来たら死ぬと思ってましたが、9wに落ち着いて現在10wですが、旦那につわり落ち着いた?って言われるくらいになりました😥
でも夕方とかご飯食べたらちょっと気持ち悪くなってとかはありますが、2ヶ月の方がしんどかったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさに同じ感じなので安心しました!!

• 4月20日