※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

朝病院で突発性発疹と診断され、驚きつつも安心。赤ちゃんの機嫌が悪くなり、辛い状況。帰りにスーパーで宇治抹茶ラテを買って、美味しいと喜んでいた。

ぺこりんぬは朝イチで病院へ行ったところ
突発性発疹だった😳

完全に解熱してから発疹が出るものだと思ってたのに完全に解熱する前に発疹が出た~

👩突発ですか?熱あったんですけど…
👨‍⚕️タイムラグあることはあるからね〜
 熱はもうないよ、熱くないから

驚きだったよ!
でも突発でよかった😮‍💨

ただ機嫌悪すぎてもうかれこれ何分泣いてるかなぁ
発疹出ても今日の昼くらいまでは機嫌良かったから
赤ちゃんって機嫌悪くならないのかなって思ってたら
悪くなるんだやっぱり😇😇😇

ずっと泣いててしんどい

病院の帰りにスーパー寄ったから
ドトールで宇治抹茶ラテ買った!
旦那はココアにしてたけどやっぱり高いココアは美味しいねぇ😍
もちろん宇治抹茶ラテも美味しかった♡

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんでフィルターかかるん?😂

P

突発だったのね!原因不明とかじゃなくてよかったよ〜😭
お大事にしてね🙏🏻ゆうりちゃんも自分にご褒美たくさんあげてね♡

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんコメントありがとう😊

    まさかの突発だった~!
    安心😮‍💨ありがとう!
    甘いもの食べたいから子どもたち寝たらアイスやチョコ食べちゃおうかな💡

    • 4月19日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

お昼はマック🍔🍟🥤
チキンタツタ食べたくなったんだよ~
豆ちゃんが食べたいって言ってて気になってしまった!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

もちろん1つは旦那のだよ!
2個も食べてないよ!
齧ったりポテトちょっと奪っただけだよ!←