※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

歯医者での検診結果や症状、次回予約、買い物の出来事を報告しています。

歯医者の定期検診終わり🦷✨

歯周病悪化も虫歯もなかったものの歯と歯の間の磨き残しが目立った😱💦バッタバタ急いで磨いてるからだな😣💦
歯と歯茎の境目は気にして磨くからか知覚過敏で歯茎も痩せ気味でコーティングのフッ素取れてたし改めてコーティングしてもらったけど、その前に歯石取りやったから、しみて苦痛やった😭⤵️

また半年後にハガキで案内してくれるそうな👀‪💡‬

トサベリの歯磨き相談もどうすべきか聞けて気にならないなら1歳半検診時の結果を目安にしたらいいよって言ってくれた❣️👌

帰りにスイーツ探しでイオン寄ったんやけどウォーターサーバーか携帯か知らんけど寄ってきた兄ちゃん制止した🤣💦だって話し出すと長いんやもん💧
他の人もやたらしつこく寄ってくるから手で払って怖い顔してすみません🤣🤣💦💦

靴下も買ったんやけど店員の態度にイラついて支払い後、挨拶もなくずーっと突っ立ってるから梱包なしかよ❔何コイツ❗←口悪い
と思いながら商品ブン取った😂←お前もな

コメント

うーちゃん**

まめち歯医者さんお疲れ〜🐒🧡

わたしもよく歯と歯の間指摘されるー🥹💦

いいスイーツに出会えた?🥰💗

店員の態度悪いと腹立つよね😑⚡️
わたしも今日小児科の受付のおばさんの態度にイラッとした〜😤

甘いもの食べて落ち着こう🥺💗

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

うーちゃん、お疲れ~🍀*゜って何故🐒❔ꉂ🤣𐤔

生え際磨けてても歯と歯の間って小刻みにブラッシングせずにまとめてやりがちだもんね💦

パン屋のホイップシフォンケーキ買ったよ🙌🏻💕

そうなのよ😤
    私、酷いと「接客するな💢💢」って言ってしまうのよ😂←コラ

食べようとする→トサベリ起きる→離乳食作る→トサベリまた寝る←今ここꉂ🤣𐤔
    作り出したら寝るの何なんだか🤣

• 4月19日
  • うーちゃん**

うーちゃん**

🐒←これ何となく可愛く思えてきて最近のお気に入り🥹💗🤣

あぁ🤤美味しそうなものを🤤💗💗

言ってしまうのか🤣強いなまめち🥹✨

あるあるだよね😂🤣
    わたしも寝てるやーんって何回も突っ込んだことあるわ🤣🤣

• 4月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

そうなのかꉂ🤣𐤔❤意味があるのかと思って🐒💓

まぁまぁボリューミーだから一緒にどう❔

言えるタイプじゃなかったんだけど社会に出て揉みくちゃにされてく内に自分の意思を伝えるのも大事だって学んでさ☝←真面目か
    ただ‼️すっげえ口悪い🤣🤣

しつけぇ‼️とか言っちゃうし、こないだもエレベーター押して開いたからベビーカー距離取って待ってたから見えなかったのかなと思ったらババアと目が合ったのに閉めやがってさ💢💢
    「待てや居るわ上がるわ‼️」
    って早口三拍子で言ったけど逃げられた😩💨笑

やっぱりあるあるなんだな😂
    まだ起きる気配ないわ😨💦

• 4月19日