※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃなな
サプリ・健康

夫のいびきがひどくて、対策グッズも試しましたが改善せず、お酒や体重も気になります。いい対策があれば教えてください。

夫のいびきがひどい方いらっしゃいますか?
指摘すると俺の眠りを妨げるなと逆ギレします。

いびき対策グッズなどは一通り試しましたが、当の本人がお酒も沢山飲むし太ってるわで全く改善しません。
何かいい対策があれば教えてください!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは別室で寝てますよ〜

• しゃなな

しゃなな

ありがとうございます。書き忘れて申し訳ありません、既に別室にしているんですが、今度結婚式兼旅行で三泊同室なんです..。幼児の夜泣き対応しながら3日も寝られないと思うと気が狂いそうで😭😭
    耳栓は子供に何かあったときに気付けなかったらいけないので付けれません😭
    旅行のときなどは何か対策されてますか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去にやったのは
    ①広めの部屋の端と端→×
    気が狂いそうで、夜中にうるさいって言いに行ったりしました。
    最終的に旦那がロビーみたいなところの椅子に行き、寝落ちしてたら知らないおじさんに「何かあったの?」と心配される。世間話をされて眠れず😭
    それはそれで楽しかったそうですが。

②安めの2部屋→○
    でも費用かかるので行かなくなりました。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

酷いので横向きにさせます💦そうすると多少は軽減されます。

• しゃなな

しゃなな

ありがとうございます。書き忘れて申し訳ありません、既に別室にしているんですが、今度結婚式兼旅行で三泊同室なんです..。幼児の夜泣き対応しながら3日も寝られないと思うと気が狂いそうで😭😭
    耳栓は子供に何かあったときに気付けなかったらいけないので付けれません😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすら横向きにさせます🥲辛いですね💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

お互いストレスなのと、治る期待をしてないので、別室で寝てます😊
部屋数少なかった時は夫だけリビングで寝てました!

• しゃなな

しゃなな

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行の時は
    ベッドと布団で離れられる(寝室プラス和室がある)広い部屋にするか、
    2階建てのコテージにするか、
    安めのホテル2部屋取ってます😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

本人が改善する気がないなら別室に寝る以外ないのかなと思います🥲
友人が旦那さんのいびきのせいで不眠で鬱っぽくなり、別の部屋に寝るようになって今は落ち着いてるみたいです!
いびきがうるさいではなくて、子供の授乳や病気の時に睡眠を邪魔しちゃうからと言ったらしいです。

• しゃなな

しゃなな

• 4月19日
まろん

夫婦別室にしました。

• しゃなな

しゃなな

• 4月19日