※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろんた
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子が10歩歩けるようになり、靴を買おうと考えています。底が柔らかく通気性が良く、歩き始めでも安定できる靴を探しています。皆さんのオススメを教えてください。

1歳4ヶ月の女の子がいます。
ひとり立ちや歩き出すのがゆっくりめのスタートで、最近やっと10歩ほど歩けるようになりました。まだまだ尻もちついている状態です。

そろそろ靴を買おうかと思っています。
保育園に通っていますが、つかまり立ちを始めた頃から、お庭や散歩の時用に靴を用意して下さいと言われて、イフミーのファーストシューズを用意しました。
園ではまだ長時間履くことはないので、あまり検討せずに買いましたが、今回自宅用に買うのはよく吟味したいなと思っています。

底が柔らかくて、通気性が良く、できたら歩き始めでも安定できる靴で、幅が広いものが良いのですが、皆さんのオススメを教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

はるにゃん

ABCマートのキッズ用の靴は
歩きやすそうなのがたくさんありますよ😄
デザインが可愛いのもありますし😌
うちは男の子なのでコンバースの黒にしました。
前はプーマの靴だったんですがなかなか歩いてくれず
コンバースに変えてからはたくさん歩いてくれました😄
あとはアシックス??をおさがりで
もらったのですがとてもよかったですよ☺️

• ごろんた

ごろんた

コンバース!かわいいですね!
    ベビー用があるなんて知りませんでした^_^ ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

ニューバランス・アシックスが人気ですよね。
うちはミキハウスにしました(^-^)

• ごろんた

ごろんた

ミキハウス、やっぱり評価高いですよね。私も何度も見ては悩み、値段を見ては結局買わずの繰り返しで💦
    でもやはり最初なのでちゃんとしたの履かせたいとも思い...
    ありがとうございます😊

• 3月28日