※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

毎日コツコツと筋トレしてる方、何分くらいしてますか?またどれくらいから効果出てきましたか?

毎日コツコツと筋トレしてる方、何分くらいしてますか?
またどれくらいから効果出てきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一年通してだいたい毎日筋トレしてますが、秋〜冬は5〜10分。
春〜夏は2〜30分です🙌

今の時期は夏は体を出す機会が多くなるので、冬で弛んだお腹や脚を引き締めるために筋トレしてます😂

内容にもよりますが、1週間くらいで気持ちスッとしてきたかな?って感じです🥺

• ママ

ママ

どういう筋トレが1番見た目に出やすいですかね😿😿

• 4月19日
おちゃ🍵

ひなちゃんねるの18分くらいの動画を毎日やっています!
2週間で3キロ落ちて腹筋が割れ始めました!

• ママ

ママ

ひなちゃんねるめちゃくちゃきつくて挫折してました🥹頑張って再開してみます🥹🙏🙏

• 4月19日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

腹筋痩せ!とかお尻痩せ!とかのやつは腰痛持ちなのもありキツかったので正月太り解消!の全身痩せのやつやってます!
    年子で2年以上全く運動してなかったのでキツかったですが痩せたすぎて頑張りました笑

旦那も同じように挫折していたのですが今やらないとハゲデブジジイになっちゃう!って言い出してキツそうな顔して日々頑張ってます笑

• 4月19日