※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲
家族・旦那

夫に直接妊娠報告したいが、兄嫁から先に知らされてしまい、自分の気持ちを伝えられない状況。兄嫁の行動に戸惑い、気を遣う。

ちょっとモヤッと案件です😫

身内に妊娠報告した時のことです!

夫にはめちゃくちゃ仲良い兄が居てます

①2年半ほど不妊治療してたこともあり
身内にゆうのも落ち着いてから言おう思っていた
②夫はお兄に連絡とかではなく直接言いたい

なので兄嫁にはお兄ちゃんから言うてもらおうと思い
サプライズBOXも用意しました。

お兄ちゃんに伝えた数日後に兄嫁から電話でおめでとうって
言われましたが切った直後…お兄ちゃんよりも
先に私が知りたかったと…😅LINEで1文。

怖っっ!ってなり夫の気持ちを立ててお兄ちゃんに伝えたい🥺を優先して説明しても、いやっ私が…!!の一点張りで
別におめでとうだけで良くない?
私が🤰しててデリケートなだけなんですかね?😓

分かりにくかったらすみません💦

コメント

myumyu🍉

え、兄嫁さん図々しすぎます😅
あなた関係ないやんって感じです😂

  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲


    良かったです😭この気持ちおかしいんかな?って思ってました😩😂

    自分も妊娠出産経験してて
    言われて嫌なことくらいわかるやろうに人にはゆえる人なんですね…って思いました💦

    • 4月19日
me

めんどくさい義姉さんですね😅💦
抱っこは義姉さんが先にお願いします😊🩷
って話逸らしちゃいましょ😂

  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲


    ムカつきすぎて同じ土俵に立ってるのも嫌で逸らしました😣😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

なぜ義姉が先に知りたいんだろう?謎ですね。
他人なんだから義兄から聞くのが筋だと思いますけどね。
なんか勘違いしてそうですね。

  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲


    やっぱりそうですよね?
    私もそれが筋じゃない?って思ってました…
    その後もずっとネチネチと言われ
    挙句の果て最近は私の不妊治療のことも周りにペラペラと話してるみたいで😂

    • 4月19日