※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子なしで働いている方の日常や週末の過ごし方について教えてください。息抜きや発散方法も知りたいです。

子なしで働いてない方います??毎日のルーティン教えて下さい😶!!❣️暇でパートしたいのですが受けれてなくて。子無しで働いてる方でも良いです!!✍️





私のルーティンは旦那見送って二度寝して
化粧してスーパーや、カフェ☕️いくか

クリニックの日は電車🚃乗って
市内でてって感じです!

大きめの市なので
ブラブラするところは、沢山あり
飽きないので

ダラダラしちゃってます。


流産何回かしてるので
病みますが出掛けたり1人でモーニングなども
発散できてます。


土日は旦那とランチやモーニングで
息抜きって感じです🫢!!


働いてる方で子ナシの方でも、専業主婦の方でも
なんでも良いです!
お話しましょー♡

コメント

deleted user

寿退社組です😄
2年くらい子無し専業主婦でしたがほぼ化粧すらしてませんでした😂

お弁当作って二度寝して、近所にお散歩しに行って帰宅してまた寝て。
週1くらい気が向けば商業施設に車で行ったり。

今思えばもっと時間を有意義に使えばよかったです😭

2人めがもうすぐ幼稚園に行きだしたら日中時間ができるので、カフェとか街ブラとかしてみたいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♪

    そうだったのですねー😌
    お弁当作ってたの偉いですね!!うち、いらないと言われてて🥲💦

    有意義に!
    私もそれ思います..
    が、なかなか行動できず。

    例えばどんな有意義な時間にしてれば良かったと思われますか??♡

    私もカフェで勉強してる方見習いたいです..!!

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧するだけでも有意義ですよ!!
    私はカフェもモーニングも行く気力がないというか、家で漫画読んでたい系女子だったので…

    外にでるだけでも吸収するものありますよ💞
    少なくとも家でゴロゴロすることに究極の幸せ感じてると時間の無駄感あります🤣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそーいう方もいますよねー!!😉

    私の場合、もともと化粧の仕事してたこともあって外でる時にしないという感覚がなくて😅笑

    ですよねー
    家でゴロゴロだけだと体に悪そうで、、 ですが外にずっともいれないし習い事もあまりする気になれずダラダラです🥲パートちゃんと探してみよーかなとも思います..!

    • 4月19日