※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳男の子がピンクが好きで、旦那と揉めています。ピンクのスニーカーを探しています。情報をお待ちしています。

4歳男の子です。
普段は外遊びや、ブロックなどが好きな活発な子ですが、
プリンセス、プリキュア、ピンクなど
可愛いものが大好きです。
それについて旦那はあまり良く思っていないようで😢

男の子なのに、ピンク?、こっちの水色のほうがいいじゃん!など本人にも言ったりします😵💦(その言い方はやめてー、と何度も伝えてますが、咄嗟に言ってしまうようです。)

幼稚園では、周りの子もうちの子がピンク好きなことを知っているので、ピンクのシールをくれたり、折り紙でハートを作ってくれたり、許容(?)されてる感じはあるのですが、
今回、新しくスニーカーを買うことになり旦那と揉めており……

子供→全体がピンクに白ラインのスニーカーがほしい
わたし→足に合っていればなんでもなので、アシックス、ニューバランスなどから選べればいいなぁ。フリフリとかはやめとこうかな?
旦那→断固ピンクNG!

靴が買えず困っています😂wwww
男の子も履けるピンクの靴をご存知の方、またはこんなの履いてるよーなどあれば教えてほしいです💦💦

コメント

🤍

NIKEのスニーカー可愛いと思います🤍これだと形が少しボーイッシュなので違和感ないかと!

因みにうちは女の子ですが、保育園バック青、水筒青(ポケモン)
ランドセルは黒に少しピンクラインが入っているものです🖤🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます!
    NIKE可愛い…!🥹💕
    これならスポーツ好きの旦那をゴリ押しできそうです。笑
    早速明日起きてから子供にみせてみます🌷

    • 4月19日
はな。

うちの子も、プリキュア、ピンク、かっこいいものよりかわいいものが好きで。年中さんまでは、ウルトラマンや戦いごっこも好きだったのですが..
今年長さんなんですが、ランドセル選びで、まずピンクがいいと言われましたが。笑
義母と夫がえ!?となり、再検討して今はシルバーがいいと言っています。
ごめんなさい。靴はわからず答えになっていませんが。
靴とか服は、私が選んだ物を今のところ着てくれているので大丈夫ですが、先日カービィのピンクの靴下を買ってきたらとても喜んでいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ランドセル…!うちもドキドキしていて、ランドセル本体ピンクは6年生まで使うこと考えて難しそうな気がしたので、ランドセルカバーをピンクならいいよ、の案を出そうとしてました。笑
    シルバー素敵ですね🥹💕
    カービィかわいいですよね💕うちも前買ったら大喜びできてました😂w

    • 4月19日
uniy

男の子でピンク好きな子って今結構多い気がします🤔
うちの年中男子もピンク好きで今はイフミーのピンクの靴で保育園行ってますが靴箱お隣の男の子もアシックスのピンクの靴履いてますよ💕