※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と再会したいけど、LINEの文章が悩ましい。子どもが再会を望んでいるけど、相手は忙しいと。誘ってもいいか迷っている。

ママ友に遊びのお誘いLINEをしたいのですが、文章が思いつきません😢

保育園で1番の仲良しだった子のお母さんで、卒園して離れ離れになってしまいました😢
卒園式の際に、あちらのお母さんから連絡先交換しましょう!と言って下さり交換したのですが、私がすぐにお礼のラインを入れればよかったのですがバタバタしていて出来ず。。
まだ1度もやり取りしていません。

うちの子はお友達にすごく会いたがっていて、毎日のようにお友達の名前が出てくるのでまた会わせてあげたいなぁと思います😢

あちらのお母さんは4月からお仕事をされていて忙しくなると仰っていて、誘ってもいいのか、誘う際の文章も思いつかず毎日文章を打っては消してを繰り返してしまっています😭

コメント

n

私なら

お久しぶりです!
卒園式の際に連絡先交換してもらったのにすぐ連絡入れられずすみません。

卒園してからも毎日のように𓏸𓏸ちゃんのお話してるくらい凄く会いたがってるので都合会う日があれば遊びませんか??
って感じで送りますかね?笑笑

はじめてのママリ🔰

私なら、
お久しぶりです😊お元気ですか?うちの○○がずっと○○ちゃんと遊びたいって言ってるので、よかったら遊んでください🥺❤️

とかそんなにかしこまらなくてもざっくりでいいと思います😊

うちの子も同じような感じで卒園して2年ぶりにLINE来たお母さんで、今度○○公園で遊ぶんですけど、○○ちゃんこれますかー?○○が会いたがってます❤️って感じでしたよ☺️☺️

はじめてのママリ🔰

誘ってくれたら嬉しいと思いますよ🍀🩷

断られたらそれまでだったんだな~と思えば大丈夫です!

文↓

お久しぶりです。
卒園式の際に連絡先交換した〇〇と申します。
連絡が遅くなってしまい、すいませんでした。

うちの子が、卒園後も〇〇ちゃんと会いたがっていて、良ければ、遊びませんか??

お忙しいところのご連絡失礼しました。

こんな感じはどうでしょうか😊

ママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
みなさんのアイデアを少しずつ頂き、無事にLINEを送ることが出来、遊ぶ約束ができました😭😭🫶
えいっ!!っと勇気をだして送信することができて良かったです🥹ありがとうございました!