※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫問題で悩んでいます。証拠を集めたいが方法が分からず、旦那は不貞行為を否定。離婚調停を考えているが、お金の問題もあります。助けてください。

旦那の不倫についてです。
すごく複雑な話になるのですが教えて欲しいです。

私たち夫婦はお互い21歳で
結婚して1年10ヶ月経ちました。

ですが4月3日旦那浮気が発覚しました。
4月にはいりとあることで喧嘩してそこから
今までにないくらいに旦那が冷たくなりました。
謝っても離婚するの一点張りで、
お前が泣くものイラつくし鼻水すする音でさえもイライラするお前と同じ空間にいるのがしんどい普通に気色悪いなど
話すらまともにしてくれなくなりました。

高校の男の子の友達が車壊れたから行ってくる
と家を夜中にでていき浮気発覚する前で
本当にまだ信じていたのでそのとき女といることは
知りませんでした。

明日用事があると言ったまま携帯を充電せずに
寝ていたので充電してあげてから寝ようと思ったら
女からLINEがきていました。
女のLINEは持っていなかったしインスタも
女の人は今までいなかったので一瞬で察しました。
急に携帯のパスコードを変えたり、インスタで娘の投稿を急に隠すように消したりなにかおかしいなと違和感は覚えつつも元カノに浮気をされて別れたと話していたので
この人は絶対に浮気とかはしない人だと思っていました。

それを問い詰めたら不貞行為はしてないがその子が気になっていると言われました。
そこから何時間も揉め話し合いましたが
もうほんとにむりだしんどいと言われました。
話し合いでは離婚するまで不貞行為、女遊びはしないと
約束したはずでした。
その日から別居してわたしは実家に帰りました。

その次の日さっそくその女とまた会ってデートに
行っていました。ドラレコも確認すると女の家に
迎えに行って服をプレゼントしたりしていました。

女の家を特定し話に行きました。19歳の子でした。
母親に話をしたところ私の旦那と出かけてから
まだ帰ってきていない。昼頃楽しそうに出ていった
と言われました。旦那は仕事サボって遊びに行ってました。

お母様は既婚者とは知らなかった多分娘もしらない
わたしが誓約書後日持っていきますと言ったら
ちゃんと、書くことを約束してくれました。
その子とは不貞行為はないと言っていましたし
女の子に直接聞いた時もないと言われました。
ですが旦那がわたしと共通の友達にその子と
不貞行為をしたことを楽しそうに話してきたそうです。

そこでお互い嘘ついてるのが発覚しました。

問題はここからで
その1人目の子とは終わったらしいのですが
次はまた新たに女を作りその子の家で寝泊まり
していました。私と使っていたベットのマットレスを
持って行ったので仲良く寝ているんだと思います。

私は不倫の証拠を抑えたくて旦那の名義で買った
夫婦で使う用の車にGPSを仕掛けました。
毎日そこで寝泊まりしていて女の家も特定できました。
本当はラブホとかに入っていく写真を撮りたかった
のですが行かずとも不貞行為ができる相手の家が
あるのでそこでしているそうです。
共通の友達が「奥さんにバレてないの?」と聞いたら
「うんバレてない昨日も一昨日ヤッた」と発言していました。
聞こえずらいのですが録音をしてくれていました。
その子は小さい頃から旦那と一緒だったので
仲は悪くなりたくないと言われました。
なので私は盗聴器を仕掛けたと嘘をつき旦那に
問いただしました。そしたらTinderで知り合った女と
やったなど女を庇う発言をしだしました。
1人目の子の時もそうでした。トークを見せる代わりに
女には連絡しないとか自分がそういうことしてるのに
相手を庇うんです。しなきゃいいだけなのに。

GPSも盗聴器を犯罪だなどを言い出しました。
たしかにそうかもしれません。
じゃあどうやって浮気の、証拠を掴めばいいんでしょうか、、、私も頭は良くないし突発的に行動してしまったのでちゃんと正しいやり方が分かりません。
離婚調停?をするために家庭裁判所に行きました。
戸籍謄本が必要と言われたので自分の分は取って欲しいと
お願いをしたら、弁護士を通せ。お前は金がないから家庭裁判所やらなんやらするかもだけど俺は金があるから自分で
弁護士を雇ってGPSと盗聴器は犯罪だから訴えてやると言われました。

旦那はお前の人間性を疑うとか人として終わってる
ブスがなど罵声を浴びせてきます。
正直わたしはそれでもまだ好きなままで
嫌いになれません。
なのでどんどん精神的に追い込まれてきて
もう限界です。

みなさんはどうやって不倫の調査をしましたか?
お金は旦那に子供含め5万しか貰えませんでした。
正直1ヶ月ももちません。旦那は色んなところに
女と遊びに行き楽しんでいます。
私は娘の育児に追われ不倫され罵声浴びせられ
もうほんとに限界です。

どうやったら裁判で勝てて
慰謝料をたくさんとれますか。
2人目の不倫相手は多分既婚者子持ちなのは
知っています。
女からも取りたいです。どうすればいいですか。
助けてください

コメント

ママリ

相手の名前やそのラインのスクショとかGPSの録画とか全部証拠として提出するしかないですよね、
あとはご自身の両親に頼んでお金出してもらって探偵雇って調べるとか。

いずれにせよ、まだ好きだとおっしゃっていますが、一人の女としてならそれでいいでしょうね。ただ、あなたは母親じゃないんですか?

そんなくだらない男をお子さんの父親にしておきたい理由はなんですか?

さっさと探偵乗り弁護士なり雇って離婚に勧めたほうがいいですよ。ここで聞くよりも専門家にちゃんと相談し魔法が確実です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚する気ではいます。
    子供の記憶に残らないうちに離婚することになって良かったと思っています。

    ですがそれならとことん慰謝料を両方からとって離婚したいです。
    私は今は仕事していませんし娘は保育園に行っていません。なので旦那は自由に遊べるかもしれませんが私は仕事が見つかり保育園が決まり次第すぐ働くつもりではいます。ですが0からなのでお金が本当にありません。旦那は5万だけわたしあとは家賃とかを覗いて自由に使っています。あいつだけそんな幸せなのは納得いきません。せめてしっかり慰謝料をとって子供に不自由なくさせてあげれればいいんですわたしは。
    給料は渡してくれたお金いがい全額持っていかれたので先月のクレカでさえ支払えず滞納状態です。
    そんなの自分勝手すぎますよね、、すみませんムキになってしまって

    • 4月19日
ママリ

支払いはご主人にしてもらえばいいのでとりあえずご実家に帰られては?