※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

歯医者でオルゴールバージョンの曲が流れ、『あたりまえ体操』が流れて笑いました。

今日、歯医者さんでおぼれかけました😂

歯医者さんで流れてるBGMでよくJポップがオルゴールバージョンになってたりするじゃないですか?
今日もいつも通り流れてくるオルゴールバージョンの曲を聴きながら「あ〜TRFなつかしいな〜。あゆだ〜。」と思いながら治療を受けていたのですが、次に流れた曲がまさかの『あたりまえ体操』のオルゴールバージョンで😂😂😂

「あたりまえ〜あたりまえ〜」とオルゴールがしっとり奏でてて🤣そんなしっとり「右足出して 左足だすと 歩ける♪」ってやられても💦って思ったらブハッて吹き出してしまって。笑

歯医者さんも「これちょっと笑っちゃうよね😂この選曲は集中できないわ😂」って皆んなで笑いました。笑

何でもかんでもオルゴールにすればいいって訳じゃないですよね😂😂😂


コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あたりまえ体操のオルゴールバージョン聴きたいです🤣

それ絶対私も笑います🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当にヤバかったです🤣

    「歩ける♪」の音の前に一瞬シーンってなるのでそれで耐えきれなくて吹き出しちゃいました😂😂😂

    • 4月19日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    それはやばいですね🤣🤣🤣

    ジブリとか、ディズニーとかで統一されたオルゴールはよく聴きますがそういうのもあるんですねー♩

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねぇ🤣本当に!!

    お笑いの曲のオルゴールがあるって初めて知りました🤣

    • 4月19日
ひとみ💙🩵

笑っちゃいました🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に溺れましたよ😂😂😂

    • 4月19日