※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供を幼稚園に預けたら、家事が捗るし下の子にかまってあげられる時間が増えて嬉しい。寂しい気持ちもあるけど、快適さを初めて味わっている。

ワンオペで出産後から一度も実家や一時保育などに預けた事が無かったのですが4月から上の子が幼稚園に行き始めて、子供預けるってこんなに楽なのー!?いろんな事出来る!!家事捗る!下の子病院連れて行くの楽!!ヤバい最高ー!!となっています🥹🥹🥹
下の子にかまってあげられる時間がグンと増えたし💓

幼稚園に行って寂しい気持ちもありますが初めて味わう快適さが嬉しいです🤣

コメント

ぽん

自分は子供1人ですが、4月から息子が保育園に通ってて自分の身軽さに驚いてます(笑)
「ちょっと出かけてこようかな」が気軽に出来ちゃうので楽ですよね🥹💓

• ままり

ままり

本当に身軽ですよね✨そーですよね🤣💓ちょっと出かけようかなって思える余裕がある事が嬉しくてサイコー!って思います🥹🥹🥹

• 4月19日