※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

8w1dで、茶色っぽい血が出て心配です。明日病院に行きたいが、休みで行けません。流産の前兆でしょうか?

こんばんわ!只今、8w1d(^_^)今日の昼過ぎに、茶色っぽい血がトイレットペーパーにほんの少し付いたのですが、流産の前触れでしょうか?鮮血では、ありません。おりものも出ていません。明日病院行きたいのですが、休みの為、行けないです(i_i)妊娠発覚してから初めて茶色っぽい血が付いてビックリしたので質問しました〃

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

私もそのぐらいの時出て、びっくりして次の日がちょうど検診だったので朝一で行きました☆様子見で大丈夫でしたよ!それから、今までも出ていませんʕ⋈•◡-ʔ

alpaca.*೨⋆*✩

すみません、追記です*
ですがやっぱり自己判断は心配なので、見て頂く事をお勧めします(*´˘`*)

chi.*

回答ありがとうございます♩本当ビックリしました!トイレに何回行って確認したやら(^O^)笑
明後日仕事終わりに行ってみます*赤ちゃん無事でありますように〃

まいめろ☆

私は茶おりの後、大量出血しました(>_<)
万が一のことを考えると、絶対安静が一番です!
茶おり後すぐに電話したら、安静にしてくださいと言われたのに、夕食の準備中だったのでそのまま台所で料理をしていたら、その後大量出血しました!
再び電話したら、絶対安静と言われ、すべてを放置して寝ていたら出血は止まりました!
もし不安なら、仕事はやすんで、自宅で絶対安静された方がいいと思います!

chi.*

回答ありがとうございます♩茶おりは何週くらいで出ましたか?絶対安静が一番なのは分かります(^O^)鮮血出たら、取り返しのつかない事になりますもんね〃

まいめろ☆

6wでした!

chi.*

ありがとうございます♩

はやぷ

私も茶色おりものでました。
茶色と、いっても出血なので一応みてもらったほうがいいです。私は流産防止の注射うたれました。

chi.*

回答ありがとうございます♩出血なので気がかりなので今日仕事の合間に産婦人科受診してみます!流産防止の注射なんかあるんですね、初耳です(^_^)

apple001

私の場合、6wの時、朝起きたら一回出血がありました。急いで婦人科に行って見てもらったら、今出血がないですよ、大丈夫ですって言われました。
そのあとちょいちょいちゃおりと出血があります。
二回目の検診は60代の院長さんにみってもらって出血の原因もが判明できました。
子宮頸ポリープのせいです。
そのあとはちょっと出血があっても心配しなくなりましま。

chi.*

回答ありがとうございます♩出血があるとヒヤッとします(i_i)もう少し色々な知識を学んでいきたいと妊娠して改めて思いました!