※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中の下腹部の痛みが気になります。子宮口が1cmで、夜中に痛みを感じることがあります。昼間は痛みがないので、前駆陣痛なのか不安です。3、40分続く痛みが前駆陣痛かどうか知りたいです。

37w初マタ 夜中の下腹部の痛みについて。

昨日内診で子宮口1cmと言われました👶🏻🎀
ここ最近夜中に起きると
再度寝付くまでに時間がかかり、
いつもスマホを触ってしまいます。

そうするとお腹・腰が痛いなー
と必ずなります🥲💦

これは前駆陣痛なのか、、、?
昼間はならないのか、気にならない?のか
夜中のこの静かな状態のときだけ痛みを感じます。

しかも3、40分痛いので前駆陣痛ではないですかね?

コメント

いちご

4~12分間隔をウロチョロしてて、
生理痛っぽい感じと腰痛で
いま11時間くらいたちます😂
3時から病院にいます🏥

6時すぎから痛みは少しつよくなってて、1.5~2ないくらいひらいてるそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃ〜ドキドキします🥹❤️❤️❤️
    病院に電話されて
    おいでってなったってことですよね???

    今日中に産まれるんですかね♡?
    私37w2dで、
    まだまだかな〜と
    呑気に街へランチに向かってます🤣

    応援してます🫶🏽✨✨✨

    • 4月19日
  • いちご

    いちご

    そうです!

    娘の時よりはやくなるなら今日中なはず、、です🤣🤣
    いまのうちにランチ楽しんでください🌷

    ありがとうございます😊

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    するっと安産でありますよーに❤️❤️❤️

    • 4月19日