※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノートパソコンにWiFiの設定方法どうやるかわかる方教えてください🙇‍♀️

ノートパソコンにWiFiの設定方法どうやるかわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットワーク接続の設定→wifiのパスとIDを入れたら出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットワークの接続という表示を出すには
    インターネット→次は何ですか?笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

windowsでしょうか?
その場合、表示箇所はバージョン等によって異なりますが、Windows11の場合だと、画面右下のWi-Fiマークをクリック → その中に出てくるWi-Fiマークの隣の「>」マークをクリック → 近くに飛んでるWi-Fiがいくつか表示されるので、自分のWi-Fiを選択し、パスワードを入力します。

もしくは「Windows」→「C」→「P」→を押すと、左にある「コントロールパネル」というところをクリック
→「ネットワークとインターネット」をクリック →「ネットワークと共有センター」をクリック
→ 別ウィンドウで
近くに飛んでるWi-Fiがいくつか表示されるので、自分のWi-Fiを選択し、パスワードを入力します。