※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
産婦人科・小児科

婦人科で生理を一時的に遅らせる方法について相談してください。修学旅行の際に生理を遅らせたいと考えています。

一時的に生理を遅らせたいのですが、そうゆうときは婦人科に相談したらいいですか?教えてください🙏生理の日に、修学旅行の引率が入ってしまい…2泊3日の間だけ、遅らせたいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科で生理移動のピルを処方してもらってください😊
生理10日ぐらい前に受診するといいと思います。ただピルを飲んでも出血がある人もいるので絶対とは言えません💦

ママリン

早く受診すれば、遅らせるよりも前倒すことができるので、そっちの方がおすすめです。
遅らせるには副作用が強い薬を使わなきゃいけなかったり、ちゃんと飲んでも出血したりするので、予定が分かった時点で早めに行くのが良いと思います。

• おせきはん

おせきはん

そうなんですねー!来月12から引率なのですが、いつ受診したらいいですかね?

• 4月19日
  • ママリン

ママリン

もう行ってください!

• 4月19日
  • おせきはん

おせきはん

今日婦人科に行き、薬いただきました!副作用があるみたいですが、なんとか乗り越えたいと思います。ありがとうございましま😊

• 4月21日