※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

鳥取県米子市で、男の子2人の子どもの美容院を探しています。安くて上手なおすすめの美容院を教えてください。

鳥取県米子市で、子どもの美容院を探してます。
今通っているところ、とっても上手でいいのですが、男の子2人だとちょっと高くて…
○男子2人(4歳と小1)
ここ安いけど(税込2000円まで)意外と上手くて良いよ!というおすすめの美容院、散髪屋さんがあったらぜひ教えて欲しいです。

コメント

mam

上福原?のイレブンカットに行ってます!
Children (小学生以下)1,330yen (税込1,463yen)
です🙂

ただ土日に行くからなのかもしれませんが人多いです。
9:30オープンですが9時過ぎから並んでます。
なんとか並ばせて9:30同時にカット始まれば10時過ぎ頃には終わります。
予約も出来ないし11分では終わりませんが、子ども用の椅子(クッション?)とケープがあるし、
もしオープン同時になれず10時過ぎからのカット組になってしまっても絵本もあるしYouTubeで凌げばなんとかなります。
カット中も鏡の所に携帯置いてYouTube見せればバリカンも子どもは怖がらずにできてます。
人によるかな、結構子ども慣れした人が多くていろいろお話しながらカットしてくださってます。
カット前に大体のオーダーをしたらママは待合スペースで待機(横で見てたこともあります)、終盤にヘアチェックに呼ばれて、もう少し切って欲しい時とかは言えば快く応えてくださいます。
3歳くらいから、ずっとイレブンカットです🙂!

• pon

pon

丁寧にありがとうございます😍
    あ、確かに並んでるの見たことあります!でも安いですもんね!わたしは平日に行けるので、空いてそうな時見計らって行ってみようと思います‼︎今、幼児が2200円、次お兄ちゃんが小学生になって2500円にあがっちゃって😅確かにとっても上手で子どもも嫌がらないしお気に入りの美容室なんですが、ちょっとお値段が痛くて💦ありがとうございます、次行ってみます❤️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

皆生のプラーナに3歳の子供が散髪しに行ってます。
子供は1200円程度、5月31日までの期間限定で半額キャンペーンをしてるので、600円くらいでカットしてもらえました!
なかなか一人では座れないので、ママの膝の上でYouTube見せながら切ってもらってます🥺
子どもに慣れてる方もおられて、話しかけながら切ってくれたり、終わったらアメをくださるので子どもはそれを楽しみにしているようです😊

みみみ

皆生のプラーナに年中の息子が通っています。
と言っても息子は丸坊主ですが😂...

ちらほら小学生さんも見られます。
普通のカットのうまさはわからなくてごめんなさい🥵
ただツーブロックは不可だそうです。