※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族からもらったヘパリン類似物質油性クリームを使ったら痒くて肌がかさぶたになり、子供も汗疹ができてしまいました。皮膚科に行こうと思っていますが、処方されていないので怒られるか心配です。

家族がヘパリン類似物質油性クリームを大量に持ってて、肌カサカサなんだーと話したらあげるよーとくれたのですがそれ塗ったらめちゃくちゃ痒くそこら中掻きむしって腕とか足とか皮むけてかさぶたになってたり子供も汗疹みたいのができてます。
皮膚科に行こうと思ってるんですが、病院の先生に何であなたが処方された訳でもないのにぬるの?って怒られるか心配です🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怒られると思います💦
怒られるのは仕方ないので、きちんと合ったお薬を貰ったほうがいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😢ありがとうございます🙏

• 4月18日
はじめてのママリ

同じものを使ってますが、ヘパリンは出血傾向のある皮膚には人気なので傷があるような場所に塗ると駄目です💦元々掻きむしってしまったようなお肌にも良くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆🌸今日皮膚科にいってよく貰ってるステロイド剤処方されました🙏

• 4月20日