※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語が好きな子どもを伸ばしたい。教材やオンライン英会話を探しています。おすすめありますか?情報収集したいです。

年少さんで、英語大好きなのですが、お金がなくて習い事させられません。すごく悔しいです。わたしは少し英語できるので、自分の努力で子どもを伸ばしてあげようと決心しました。
やれる範囲は狭いけれど、教材を買ったり、安ければそれとオンライン英会話も習わせたいです。

教材でも、オンラインでも、おすすめありませんか🙇‍♀️
本気で情報収集したいです。

コメント

はじめてのママリ

お子さんを海外でインターに通わせてる知り合いと話をしていたらYouTubeを英語で見せるのはすごい良い!と話を聞きました✨
今、オンライン授業で安く受けられる英会話アプリ?などもあり、妹はそれで勉強してました!
東南アジアの先生が多くて地域的に天気が悪いから電波がなくなって授業中止とかもあったそうですが、楽しく勉強できたみたいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりインターネット使用できる時代で、調べたらツールはたくさんありそうですね🙇‍♀️
    ありがとうございます🥹‼️

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

あまり大きな声で言えないかもですが、
メルカリで有名な英語教材を安価で買うのはどうでしょうか🤔
転売禁止、とかあるので、
個人間の合意のもと、ですが…

あとは、聞き流しも本当に意味があるとのことなので、うちは、YouTubeの英語のお話を聞き流しさせてます。子どもは遊んでいて画像は見てない、って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    (それもアリですよね、、、)
    色々見てみます🥺

    やっぱりYouTubeの力も大きそうです。がんばってみます!!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリで、英語教材揃えてきました(笑)‼️、、、

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    けっこう売ってありますよね😆
    いいの見つかったようでよかったです😊

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40万くらいかかるやつが、2万円くらいで収まりました😂ちょうどいいのがあって🙇‍♀️運命ですかね😂

    ありがとうございました🥹

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっすいですね!🤣
    略語がD◯◯とかですか??
    教材もどっさりありそうな…
    メルカリで見つけるのもタイミングなので、きっと運命です😆

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それよりもネイティブに倍の量勉強できる教材です🥺✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素晴らしいです👏😆

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばります🥺💪

    • 4月19日
  • ももか

    ももか

    すみません…もし宜しかったら教材名教えていただけませんか?

    • 4月19日
アーニー

NHKの英語講座とかどうですか。あとはEテレのえいごであそぼ、とか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

ママが英語できるなら習い事よりも家でママが英語で話しかける方がずっと効率いいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるほどではないですが、自分も努力してみます!!

    • 4月18日
ままり

トド英語ってご存知ですか?
月800円かかるアプリなのですが800円以上の価値がある内容だと私は思ってます!
対象年齢3歳からなので年少さんのお子さんも今すぐ始められますよ☺️
あとは親が日常生活に英語を取り入れるといいです✨
音楽も英語の歌を流してあげたり英語のアニメ見せるのもいいです!
今YouTubeでも手軽に見れる便利な時代なのでガンガン活用しましょう🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🥹

    • 4月20日