※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がやらなければならないことを拒否し、イライラしている母親の相談です。他の方も同じように感じることがあるか不安に思っています。

やらなきゃいけない事がある時に、駄々こねの泣きをされるとめちゃくちゃ焦ってイラッとします(笑)
座らせようがジムに連れて行こうが泣く(笑)
生後6ヶ月の子供です。うるさいうるさーいて怒りながら家事してしまいます🥲かわいいんですけどね、イラッとする事もあるんです😢本当疲れます(笑)
みなさんもイライラしますか?私だけ…?と不安に😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
動き回るようになるとまた違うイライラが出てきます🤣
でも可愛すぎるのでイライラしてごめんねって最後なります😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭確かに動き回るともっと大変そうな😱
    全く同じです(笑)イライラしてごめんね🤣1日1回は言ってます😂

• 4月19日
たぬき

ちょっと待っててよーーーって何度もイライラしてます😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよね(笑)勘弁してよーて本当イライラ😂かわいいのに申し訳ないと思いつつ抑えられません🥹(笑)

• 4月19日
🧸

うちも寝返りのたび泣いていたので夕飯作っててもリアルに10秒に1回助けに行ってました笑
もう最近はおんぶで家事or YouTube導入してます。。それでも泣きますが😂
母が眠い時はイライラしすぎて押さえつけるように寝返り阻止してました😱💦
こんなに可愛いのにイライラしちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨日から自力寝返り開始しはじめて(笑)今日油断してたら寝返ってて泣いてました🤣
    私も真似させてもらって今日からおんぶ開始します😅
    ちょっとホッとする時間がほしいですよね(´;ω;`)

• 4月19日