※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー旅行の服装について相談中。子供は半袖と長ズボンで大丈夫?薄手の上着も持っていく予定。大人はジージャンは暑いかな?ご意見をお待ちしています。

21日から24日までディズニーに行きます!
北海道→羽田空港
夕方に着くのでパークには入らず、22.23でシートランドに行きます🐭
24日は帰るだけです!

服装で迷っているのですが、子供は半袖と長ズボンで良さそうでしょうか?
薄手の上着を持っていこうかなと思っています。
短パンじゃ寒いですよね?

大人の服装はどんな感じでしょうか?
ジージャンは暑いでしょうか?

東京、ディズニー近郊にお住まいの方、最近行った方コメントでお願いします😊

コメント

クッキー

つい最近、同じような行程でディズニー旅行✈️してきました。
子供たちは日中半袖でした。
2日目は快晴だったので短パン履かせました!夜までガッツリいるなら長ズボンがいいかと🙂
開園前や夕方は肌寒いので上着は持参した方がいいです✨

大人もほぼ半袖や七分丈で過ごしてました👕✨✨

ママリ

わぁ!全く同じ日程で行きます😍
答えでなくてすみません。
嬉しくてついコメントしちゃいました!

21日前泊
22日ランド
23日シー
24日帰るだけ

お互い楽しみましょうね♡
因みに私は北海道と真反対側からです🌋

はじめてのママリ🔰

車で1時間ちょっとの距離です!
気温しだいですが夜はまだ肌寒いので大人でも長袖にGジャンやマウンテンパーカーが欲しいな~っていう体感になります(>_<`)
日中は日差しがあると半袖でいいくらいなので、半袖に上着として薄手のトレーナーや羽織で調節するといいかなぁと思います!
下は長ズボンにして暑かった時用に短パン持参もありかなぁ?とは思います*.+゚
初日の夜に外の気温を感じてみて最終決定してもいいかもしれません(*´`)