コメント
はじめてのママリ🔰
嚢胞ですかね?私もあると言われて半年後受診予定です。悪いものでは無いと同じく言われました🤔
はじめてのママリ🔰
嚢胞ですかね?私もあると言われて半年後受診予定です。悪いものでは無いと同じく言われました🤔
「サプリ・健康」に関する質問
風邪のたびに大体クループの咳(ケンケンした咳)が出る5歳の娘がいます。風邪薬は出ていますが、呼吸器内科を受診するというのはどうなんでしょうか…?💦 喘鳴(ゼーゼーヒューヒュー)ないけど喘息の治療受けてるお子様…
産後悪露が終わり、その後少量の出血あって止まって、また少量あって止まってが繰り返されてる方いますか? 生理再開と思っても違う感じもするし、悪露の残りにしても何度も繰り返されてるし、不正出血?なんなんでしょう
自身のことです。 日差しが強い日や天気がいい日に半袖で出てしまうと腕が痒くなり、バラバラと日ぼろしのように出てきてその後赤くボコボコしてきてしまいます。 何日かで良くなるのですが、痒くてかいてしまって跡が残…
サプリ・健康人気の質問ランキング
u
嚢胞か繊維腺腫との事でしたがはっきりとは言われませんでした🥲
もしエコーなど拝見されていたら差し支えなければ形や大きさを教えて頂けませんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
大きさは言われなかったんですが、エコーに黒いのがガッツリ映って、形は長細く楕円形でした。
ストレスやピルの服用で珍しいことでは無いと言われてストレスを無くすような生活を心がけてみるよう言われました🤲
u
ご返信ありがとうございます🌼
何度もすみません、その黒い影はお1つだけでしたか?
私も同じように長細い楕円形でしたが1つだけなのが気になるねと言われた事が心配で…
やはりストレスは良くないんですね、今の内からあまり考えすぎないようにします🥲
はじめてのママリ🔰
両胸に同じように1つずつありました!ただ私は片胸に石灰化があったので、そっちで様子見です😭💦
なるほど…!良性と言われたらよっぽど大丈夫かと思いますが、念には念をで詳しく検査しておきたいですね。
ストレスはホルモンバランスに影響するみたいです😔今回見つけられてよかったと思って、あまり気にせず過ごしましょ🥹💦
u
質問ばかりですみません、ご返信本当にありがとうございます🙇🏻
以前から左胸に嚢胞があるのは乳がん検診で知っていたのですが、1つだけと言われると急に不安になってしまって🥲
同じようなご経験をされた方のお話を伺えて少し気持ちが楽になりました。
良性と言われてはいるので再検査の日まで気にしすぎず待とうと思います🌼