※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
妊娠・出産

予定日5日過ぎていて、病院に行かなくても大丈夫か迷っています。赤ちゃんの状態や出産の兆候が知りたいです。

妊娠40週5日で予定日5日超えてます💧明日で1週間で検診日なのですがもうそろそろ産まれてくるし、産まれるまで病院に行かなかったという方いますか?親から行かなくてもいいよ~と言われるのですが、やっぱり予定日過ぎてるし産まれる気配もないし赤ちゃんの状態も知りたいしで迷っています💧赤ちゃんもほんとに出てくるのかな~て感じです笑笑

コメント

予定日過ぎる事で羊水が減ってきたりとか
病院側も確認しなければならない事
たくさんあると思うので行ったほうが
いいと思いますよ。赤ちゃんのために ...

はち

検診日という事は、先生から検診日指定されたんですよね?
先生から言われたなら行かれる方がいいかと…
促進剤使うとかなんらかの説明ありそうですし…
答えになってなくて、すいません

みちる

定期の健診に、親が行かなくて良いって言っているってことでしょうか??

病院の先生のいうことと親のいうことなら、私は病院の先生の言うことに従いますよ~!親は医者でもなんでもないですし。

☆

予定日超えているので必ず行った方がいいです!
エコーやNSTでしっかり赤ちゃんの状態を確認しないと、もし何かあった時大変ですよ!

こぱひめまま

ちゃんと行った方がいいと思いますよ^^;
羊水が減ってきたり濁ってしまってると赤ちゃんが苦しくなってしまいますよ^^;
私も1人目1週間超過して妊娠中毒症になりかけてるからってことで促進剤使っての出産でした。
自分じゃ無自覚だったので本当になにがあるかわからないのでちゃんと行った方が赤ちゃんやご自分の為にもいいと思います。

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

行ってください!!😅
促進剤使っての出産予定日
決まってますか??^^*

なかしー

予定日すぎて、先生から言われてるのであれば、行った方がいいと思いますよ(^^)
赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いし、
何もなければ、それはそれで安心じゃないですか♪
赤ちゃんとエコーでのご対面も、もう出来なくなるし♡赤ちゃんに会いに行って来て下さい♡ママに会えるのを赤ちゃんも待ってますよー♡