※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

エスティマにおすすめのチャイルドシートを20000円以下で探しています。ジュニアシートは長く使わない予定です。価格差に驚いたので、性能が良くて安いものを教えてください。

チャイルドシートのおすすめ教えてください!
車種はエスティマです!


本日購入しようとバースデイに行きましたが決まらず、その後近くのアカチャンホンポへ向かったら価格の差に驚きました‥😱
平均20000円くらいだったバースデイと比べ、アカチャンホンポにある商品は平均60000円‥

一気に何にしたら良いかわからなくなりました😂💦笑


予算‥20000円以下くらい
(安くて性能が良ければどれだけ安くても😍)

ジュニアシートの方は安かったので、そんなに長く長く使おうとは考えてません。

おすすめのチャイルドシートありましたらご教授願います👏

コメント

deleted user

楽天でチャイルドシートって検索したら出てくると思いますが、9900円?ぐらいのやつ使ってます(^ー^)特に問題なく使えてます★

  • deleted user

    退会ユーザー

    カトージのジョイーって言うやつです!

    • 3月28日
Aimi♡

うちはこれです!
10000円しませんでしたが、10〜15分車を走らすと寝ちゃうくらい心地良いみたいです♥笑
エスティマに合うかはわからずごめんなさい💦

あいちゃん♡

絶対、回転式の方が使い勝手いいですよ(*^^*)
わたしも購入する時、友達にこう言われました!!
ちなみにわたしはエールベベのもので西松屋で購入しました╰(*´︶`*)╯♡

mizore

チャイルドシート高いのはすごい高いですよね(´Д` )

私は1万円くらいのを楽天で購入しました(^o^)
新生児から3、4歳くらいまで使えるものでした!
長時間の移動のときは大体寝てくれるので、座りごごちは良いのかと思います(^o^)

あき07

新生児から4才くらいまで使えるものにしました!
コンビのもので、詳しくは名前はわかりませんが、赤ちゃん本舗で2万くらいでした。
6万するものもあるんですね!

かおりん

回転式の方が使いやすいくていいですよ(*^^*)

deleted user

エスティマはタッパが狭いので回転式じゃないと乗せ降り大変だと思いますよ😅
アカホンで大体高いのはisofixの物なので、シートベルトのものなら3から4万ぐらいで回転式があると思います。
うちはisofixベースとマキシコシを使っていて1歳ぐらいになったら上の子のエールベベを使わせるつもりです。
3歳過ぎまではチャイルドシートからどーやったら抜け出せるか悪知恵つけるので、値段よりしっかりした物の購入をお勧めします。

JMK***S 活動中

我が家は、普通車で回転式は大きすぎて断念しました。

joieを使っています。バースデーに現物がありました。😄

  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    私は免許ないから、車に詳しくないです。😅ちなみに車種はカローラです。

    • 3月28日
サクラ

まとめての返信となり申し訳ありません😫

実は未だに迷っていて‥
車で寝てくれた時や、親戚のお家に遊びに行った時に楽だから取り外して持ち運べるものがいいよとか?色んな意見を聞きすぎて逆にわからなくなってしまいましたー!!😭

予定日まであと半月しかないので、良いものを購入できるよう夫と探しまわろうと思います!

皆さんの意見も大変参考になりました!ありがとうございました☺️💓

JMK***S 活動中

チャイルドシートごと赤ちゃんを移動できるタイプの事ですよね❔

いくつか種類もあると思うので、必ず同じ条件ではないと思いますが、使える年齢が通常のタイプより短くて、すぐに買い換える必要が出る。って店員さんから聞きました。😅

我が家は、ベビーカーにも設置できるセットを旦那が推していました。私は賛成できないから、微妙。って返事していました。

納得できる物を見つけられると、良いですね。😄

  • サクラ

    サクラ

    そうですそうです!
    なんか寝てる赤ちゃん起こさなくていいし楽だよーと聞いて‥

    どのくらい使えるかにもよると思いますが、そのタイプにするなら当面はレンタルとかの方がいいんですかね🤔?

    「せっかく寝てくれたのに起こして泣かれると困る時期」っていうのがいつまでを指すのかも私にはまだわからないので、、、😂

    あ、まさにそのベビーカーにも設置できるようなやつでした!

    ベビーカーもA型?のものは使う期間が短いからレンタルの方がいいとか聞くし、、もー揃えるものどれもちんぷんかんぷんすぎて旦那と頭抱えてます😂💦💦💦

    • 3月31日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    私が聞いた説明だと、そのシートが許容範囲とする赤ちゃんの体重数が少ないから、一歳くらいで替える必要が出る事もあるそうです。

    もし使ってみたいのであれば、私ならレンタルにします。私はベビーザラスや赤ちゃん本舗では現物を見た事がないからです。

    赤ちゃんの性格にもよるから、予測が出来ないので難しいですよね。😅

    ベビーカーも、生活環境や移動手段で何が一番多いかで決めました。

    ベビーカーはお店でいろんな物を試しましたか?😄

    私はABタイプのカゴ大きめ、オート4で決めました。オート4は赤ちゃんの体重が重くなっても、動かし易いです。

    • 3月31日