※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

産後1日目、母子同室になりました。ママはどう過ごすべきか迷っています。常に触れたり様子を見るべきか、放置して好きなことをしていてもいいのか悩んでいます。

産後1日目 
今日から母子同室になりましたが、皆さんどう過ごされてましたか?ミルクおむつ以外にも常に触れたり様子を見ていたほうがいいのか、必要時以外わりと放置でママは好きなことをしていていいのか分かりません。

コメント

カイ

可愛いなぁってみたり好きなことしたりしてましたよ☺️
泣いたり、ミルクの時間は気にしてみていました✨

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です。
なんとなーく気にはかけてましたが、スマホさわったり昼寝したりしてました。放置で大丈夫だと思います!ゆっくり休んでください☺️

さくら❀·°

好きな事しつつたまに様子見てました✋
ずっと気にしてたら休まらないので😭

かおり

ご出産おめでとうございます🎉

とりあえず写メと動画を撮りまくって、後はずっとベットでゴロゴロしてましたよー!
今はとにかく体を休ませることに専念した方がいいです!

y

ご出産おめでとうございます❤️

お子さんは寝てくれる子ですか?☺️
うちの子は本当に寝ない子だったので、産後1日目は記憶にないです😂

退院したらゆっくりでにることも少なくなりますし、ゆっくりされてください😌✨
助産師さんにもどんどん頼って良いと思います🥰

本当は寝てる時にきちんと息してるか確認するべきとかネットで見たことありますが、そんな余裕も無かったので、ただただ寝不足と戦って授乳してオムツ替えて…でした🤣

みみー

魔の2日目で夜寝ないかもしれないのて、寝れる時に寝た方が良いです!
完母だったからってのもありますが、2日目以降はスマホ触る時間なく、ご飯も要らないほど寝たかったです!笑

はじめてのママリ🧸🔰

私も今日の朝10時から母子同室でどうしようと戸惑っていました😅身体休めたくて寝たいのにちょくちょく人が入ってくるのでなんか赤ちゃんずっと見てないといけないのかなと日中気を張ってました(^◇^;)
夜は横になって休もうと思っています💦