※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
お出かけ

沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに宿泊予定です。昼と夜のお店を教えてください。

近いうちに沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに宿泊予定です!

朝食はついてるのですが、昼と夜はついてないことに気づきました。
おすすめの近くのお店教えてください^_^

コメント

くまくま

沖縄県民です😊レンタカー利用ですか?ルネッサンスからだと車があると便利です。恩納村内にも居酒屋や食事処ありますが、観光客向けなのか、ちょっとお高いイメージです😅お隣の読谷村まで行ったり、昼夜なら観光がてら中南部方面や北部方面に行ってみるのもアリかなーと思います!お店の情報ではなくてすみません💦

夏色☆

シーサイドドライブインはルネッサンスからも近く、テイクアウトも出来るのでホテルでゆっくり食べることも可能です☺️

かれん

皆様ありがとうございました^_^
ただいま沖縄に来ていますので参考にさせていただきます♪本当に助かりました♪