※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も🐰
ココロ・悩み

5歳の息子と来週5ヶ月になる娘がいます。2人目は5歳差ですが、育児が楽…


5歳の息子と
来週5ヶ月になる娘がいます。

2人目は5歳差ですが、育児が楽しくて
幸せすぎて
2人目産んだ翌日には
もう1人ほしい〜ってなってました‪ꉂ🤣

ですが、経済面的に我が家は2人でおしまいだよね
って話も旦那としてて、、
私もそのつもりでしたが、いざ赤ちゃん目の前にすると
あー。産めるならもう1人ほしい〜って
赤ちゃんマジックにかかりました。


私は今年で31歳になります。
今は34歳で高齢出産になるって聞いて
タイムリミットが近いと思い💦
旦那は5歳上なのでやはり諦めるべきかなと
モヤモヤ


どうにか、諦めようと
無理に産んで息子、娘に我慢させることになるだの
気持ちを切り替えようと必死です

同じようかな方いますか?

私の周りは3人目、4人目の方が多くて
おめでとうって気持ちになりますけどちょっと
モヤッとした感情にもなってしまったり。


3人目は?って聞かれることもしばしば💦

コメント