※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン
家族・旦那

旦那にGPS仕込んだことある方、小型GPSおすすめありますか?リアルタイムで確認できるもので、浮気かどうか確認したいです。

旦那さんにGPS仕込んだことある人に聞きたいのですが。

今回旦那が浮気疑惑があるので、まずはGPSで居場所の確認をしたいのですが、携帯はロックされてるのでアプリのダウンロードが難しく、小型のGPSをカバンに仕込んでおこうかなと思うんですが、おすすめありますか?

居場所を記録して行ってくれるもの、リアルタイムでスマホで居場所が確認出来るものがあると思うのですが、迷っています。

ちなみに、もしかしたら本当に仕事が忙しくて帰ってこないだけの可能性もあるので、浮気かどーか半々、といったところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯がさわれないなら
GPS車に置くのはどうですか?

GPSの種類詳しくありませんが
もし自分のiPhoneに加えてiPad、イヤーポッズ、アップルウォッチ

など持っていたらそれを車に置いてたら
自分のiPhoneから「探す」と言う機能で位置情報わかります

おいてるのバレても、車に忘れてたーで済みますし💦

• ブンブン

ブンブン

回答ありがとうございます!

うち、車2台所有で、私が旦那の車に乗ることは皆無なんですよ😭
    なので、忘れてたーが通用しないんですよね😭
    なので、GPSを車にしのばせときたいなーと思ってる感じです😖

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

今おんなじことで悩んでいました💦
私はほぼ黒なので慰謝料を相手からも取りたいなーと思ってる感じです💦

いいの見つかりましたか?😢

• ブンブン

ブンブン

まだ見つかりません…💦
    安いと途中で通信切れたりするのかなーって思ったり、あとは大きさも大きかったりして、やはり2万くらいは出さないと、小さくて性能いいやつは無理なのかなーって、まだ悩んでるところです😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に全く一緒です🥺🥺🥺早く仕込みたいんですが( ; ; )

• 4月20日