※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38度発熱から3日目で、様子見でいいかどうか不安。咳がひどくなり、明日も続くなら病院へ行くべきか。初めての発熱で戸惑っている。食欲はあり、遊びもする。ミルクは拒否。

38度発熱から3日目です🤒
37度台に治ったと思ったらまた38度に上がってきました。
まだ様子見で大丈夫でしょうか?
明日も発熱続くなら病院行った方がいいですか?
初めての発熱でどうしたらいいか分からないです、、、
本人は食欲あり。おもちゃで遊びます。
咳が初期よりひどくなり痰がからんで辛そうです。
ミルクはもともと拒否していたのでほとんどあげていません。

コメント

とも

明日も続いてたら、呼吸状態も気になるし受診された方が良いかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!朝はお熱下がってたんですけどお昼寝後また上がっていて心配なので受診します!

    • 4月18日
💜

私も同じ状況だったら明日受診します!
咳も酷くなってるなら薬貰ったほうが良いと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の風邪だったと思うので薬はなかったので、もう一度受診して聞いてみます!

    • 4月18日