※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
お金・保険

サカイ引越センターで家電購入された方、価格交渉は可能ですか?家電量販店より安いと言われたが、実際に比較してみるとそんなに変わらないと感じました。

サカイ引越センターで家電購入された方いますか?
営業さんに、家電量販店とかよりは安くなってると言われましたが比較してみてもそんなに変わらないなと思って😓

価格交渉とかできるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くいうつもりはないですが、値段変わらないなら家電量販店で購入した方がいいと思います。
掃除機などの小物の場合はどこで買っても同じですが、エアコンや冷蔵庫などは家電量販店それぞれで保証内容が違います。
引越し業社で購入した場合と家電量販店で購入した場合の保証も比較した方がいいと思います。
ちなみに家電量販店でもいろいろとあって、エアコンが壊れたので修理の依頼をすると10年保証ってなっていても5年経過しているので4万以上の修理は実費です。というような内容のところもあれば10年以内の故障は基本全額無償のところもありますので、家電量販店ごとに比較してもいいと思います。

ママリ

サカイ引越センターで嫌な思いしました。詐欺かと思う内容です。引越の補償は付けないで良いと言ったのに、勝手に付けられてて、数時間後に気がついて電話したら、脅されて、この金額で納得したのはあなたですよね?などと言われました。私にとってサカイ引越センターは詐欺会社と言う認識です。

  • ママリ

    ママリ

    あと、同時刻にアート引越センターも見積もりしてたのですが、玄関先で断れと言われました。

    • 4月18日